SSブログ

食わず嫌い 最弱対決 [テレビ]

スポンサーリンク




とんねるずのみなさんのおかげでした。

             

で、食わず嫌い最弱王決定戦が開催されるようですね(笑)



食わず嫌い最弱王決定戦とは、今までの食わず嫌い出演の中でもっとも弱かった2人。



大竹しのぶさんと泉谷しげるさんによる頂上決戦のことです。



そこで今までのお2人の今までの戦績をちょっと。



大竹しのぶ


過去5回とも勝利したことはなく、嫌いな物を食べた後のリアクションは「食べた瞬間にナプキンで顔を覆う」、「食べてすぐ涙目になる」、挙句の果てには「スタジオから退出しようとする」等、の伝説があります。


× 大竹しのぶ 柳川鍋 ○ 大塚寧々 うな重

△ 大竹しのぶ- レアチーズケーキ(チーズ) △ 高橋克実-八嶋智人 しいたけの肉詰め(八嶋)

× 大竹しのぶ- 白子 ○ 倉本 聰 オクラ

△ 大竹しのぶ- ロースとんかつ △ 泉谷しげる すっぽん鍋

×大竹しのぶ、宮崎あおい-ジンギスカン○水嶋ヒロ-斤目代の煮付け


泉谷しげる


愛称 じいじ。



×泉谷しげる vs ○  吉川ひなの

×泉谷しげる vs ○ 井川遥

×泉谷しげる vs ○ 大塚寧々

△ 泉谷しげる vs △大竹しのぶ

×泉谷しげる vs ○香椎由宇


こんな感じです。



そして今回再び 大竹しのぶさんと再戦です。
















スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。