SSブログ

スペアザ at 武道館 [音楽]

スポンサーリンク




こんばんはー。













6.29 SPECIAL OTHERS LIVE AT
武道館にいってきましたー(^O^)/














まずは武道館限定のTシャツとタオルを購入。













準備OKです。
















座席はなかなか遠いというか高い?(武道館はすり鉢状なので)だったのですが、全然問題なく見れる感じで武道館はいいなーという印象を受けました。




















18:00頃ライブスタート。


















お決まりのオープニングSEで会場のテンションも最高潮!!
それにあわせてメンバー登場。










MCなしで演奏開始です。












これがまた渋い!!!















今回2部構成で1部からほぼBEST盤の内容。


たたみかけるような演奏です。


曲間MCもなくノンストップ!!


スペアザの世界観がこれでもかときてます。














1部は新曲neonや名曲IDOL(個人的)には完全にやられました(O_O)














20分の休憩をはさみ、、、












2部開始。




胴衣を着て登場。







2部もAIMS、PB、laurentechと凄まじい迫力でまたまたベストという内容。


laurentechが始まった時の歓声は、会場がうなりをあげ圧巻です。











やはり人気曲と再確認。












2部の最後の曲前のMCも本人達が楽しんでる様子が伝わりこちらも楽しくなるというとてもいい雰囲気です。










こういうの好きです。













アンコールも2.3曲やっていただきもう終わらないでほしいの一言。




















今回のライブは全部で3時間ぐらいあったようですが、ほんとあっという間という感じ。













スペアザのライブは毎回そうだが、もう終わりかと、、、まだ聞きたいと思わせてくれるので演奏も好きだがそういうところも好きな理由の一つですね(*^_^*)














しかし伝説の一日に行けて幸せでしたー(笑)













この夏もう一度ぐらいフェスなどでみたいなー(o^^o)










では。





スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。